親より稼ぐネオニート

親より稼ぐネオニート に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

本のタイトルです。

ニートで主な生活の場が自分の部屋でありながら
株やアフィリエイトなど不労収入を得て、
親よりも大きな収入を得ていくといく内容です。

ニートを徹底的に弁護しています(笑)

でも何億も稼いでいるような人がいることも見逃せない事実です。
株やアフィリエイトなどをきっかけにニートから立ち直ることが
できれば、それは一つの答えなのではないでしょうか?


正直、これを呼んで『あっ!自分も下流社会の人間なのかも』って
気づかされてしまいました(笑)

ブログを立ち上げるきっかけにもなった本です(笑)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
はじめまして
インフォ男です

ランキングからやってきました。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチッ!


2007/03/18(日) 20:53 | URL | インフォ男 #-[ 編集]
インフォ男さん

コメントありがとうございます。
ブログ拝見しました。
すばらしいっすよね~(笑)

やっぱりアフィリやるなら情報商材がいいんでしょうか?

真似してがんばります!!
2007/03/25(日) 18:53 | URL | もやし♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moyashi516.blog97.fc2.com/tb.php/2-b698c2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
楽天版《全自動アフィリエイトサイトビルダー》 これは、ほんとに素晴らしいツールです!今までの苦労が嘘のようです。マニュアル通りにサンプルをアップして動かすだけで、通販カタログのように商品が一覧されて感動ものです!これを使って自分のサイトが作れると思うとま
2007/03/18(日) 11:55:05 | ジャンジャン作れる!楽天版★全自動アフィリエイトサイトビルダー♪
【初心者のための30日間日割りテキスト】主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業 ★☆★30日まいにち日割りのテキストであなたもネット起業!★☆★ネット上のパソコン教室です!あなたのペースで出来るように、毎日のテキストをご用意。アフィリエイトで
2007/03/18(日) 14:14:22 | 主婦でも出来る!子育てしながらネットで副収入♪
下流 下流層 アフィリエイト 株 セレブ 脱出 副収入
